結婚式まで2ヶ月楽しく5キロダイエット 幸せの法則

最高の1日を過ごす為に結婚式までの2ヶ月5キロダイエットを楽しく目指す花嫁日記です。ダイエットも結婚式までの楽しい思い出に出来るように一生懸命頑張ります!よろしくお願いします。

ダイエットの効果がで始めた2ヶ月目

おはようございます。


ついに結婚式まで1ヶ月を切りました!

目標体重まではいけない気がするけど、いやっ断食とかしたら行くだろうけどそれは意味がないから、とにかく見た目を引き締める重視で頑張ります!!


今朝の数値です


身長159cm

体重56.2kg

体脂肪率30.1%

皮下脂肪率28.0%

BMI22.3

エス65.5cm

お腹周り75.5cm


毎日夜お風呂の前に30分〜1時間ストレッチや筋トレをテレビを見ながらやっているのですが結構効果があります

休みの日は午前中か昼間にもやったり、時間に余裕があれば1駅分歩いたり、プールに行ったり、自転車乗ってみたり。

あまり動いてない生活が続いてたから、動き始めて2ヶ月半くらい経って効果が出てきました(^ ^)


今朝は2ヶ月前くらいに買ったワンピース着ようか悩んでる着てみたら買った時より体型がスリムなったのかむちむち感が軽減できて感動しました🥺✨

結局他の服きたけど笑

新婚旅行に持ってこうかなぁ〜(^○^)


本日も読んでいただきありがとうございました^ ^