結婚式まで2ヶ月楽しく5キロダイエット 幸せの法則

最高の1日を過ごす為に結婚式までの2ヶ月5キロダイエットを楽しく目指す花嫁日記です。ダイエットも結婚式までの楽しい思い出に出来るように一生懸命頑張ります!よろしくお願いします。

微動だにしない体重に少し凹む

おはようございます。


一昨日はプールで

平泳ぎ1000m、クロール500m泳いできました!

あまり時間がなかったのと調子つかめず。。。

いつもは1人で行くのですが今日は旦那もついてくるらしいです!

旦那そっちのけで2000m目標で頑張ります笑



今朝の数値です


身長159cm

体重57.2kg

体脂肪率30.1%

皮下脂肪率27.8%

BMI22.9

エス65.5cm

お腹周り77.0cm


微動だにしない数値ww

太らないだけマシって捉え方もあるけど流石に凹みます_:(´`∠):

凹んでても日に日に結婚式近づいてくるので今日も頑張りますが(͡° ͜ʖ ͡°)

GW明けから平日は夜置き換えダイエットで夕飯はプロテインコースになりそうです。


我が家は旦那はよく食べるのに細身という羨ましいボディの持ち主なので一月くらい平日の夕飯は適当に外食でもなんでもいいから任せようかと話しています。


少し家事して本日も頑張ってきます!


本日も読んでいただきありがとうございました^ ^