結婚式まで2ヶ月楽しく5キロダイエット 幸せの法則

最高の1日を過ごす為に結婚式までの2ヶ月5キロダイエットを楽しく目指す花嫁日記です。ダイエットも結婚式までの楽しい思い出に出来るように一生懸命頑張ります!よろしくお願いします。

終電間際の酔っ払いのおじさんの迷惑さどうにかならんの?笑って言う話

こんばんは。


久々の日記でダイエットや結婚式(プレ花嫁)とは無縁の話になるんだけど、終電間際の電車にいるおじさんのどうでもいい罵声?日々のストレス晴らしみたいなどうでもいい言動どうにかならんの?笑


本当にどうでもいいし、ダサいし、素面で言えないことお酒飲んで酔っ払った状態で発言して、結局社会的に批判受けてるの超ダサいんですけどww


どっかの議員見たいじゃん、なんなら議員よりダサいし


とにかく素面で言えないこと言うならそれなりのお金払って言えるところで言ってくださいませ✨って話でした。


久々の金曜日の終電近くにいろんな人がいるんだなっておはなしでした。