結婚式まで2ヶ月楽しく5キロダイエット 幸せの法則

最高の1日を過ごす為に結婚式までの2ヶ月5キロダイエットを楽しく目指す花嫁日記です。ダイエットも結婚式までの楽しい思い出に出来るように一生懸命頑張ります!よろしくお願いします。

サイクルスポーツセンターでアップダウン5キロ

おはようございます。


一昨日はプール1h

平泳ぎ1500m、クロール500m泳いできました!

結局旦那は起きれず自宅警備員


昨日はサイクルスポーツセンターまで出かけてロードバイク10キロ漕いできました★

オリンピック会場にもなるところで、アップダウンが結構キツい15kmのコースを2周、自電車を降りずに完走しました‼️

プールに行ってるからか体力がついてきたのかな?

痩せないけど身体が出来てるみたいに思えて少し嬉しかったです(o^^o)


今朝の数値です


身長159cm

体重57.0kg

体脂肪率30.9%

皮下脂肪率28.5%

BMI22.6

エス66.5cm

お腹周り78.0cm


いつも通り微動だにしない数値ww


本気で日々悩んでいるのですが、ここ最近便秘が酷いです_:(´`∠):

適度に運動しているし、水分も定期的に取ってるし、野菜も取るようにしているのにでない。。。

昔コー◯ック使ったらお腹痛くなり過ぎて下痢みたいになって悲惨だったからあれには頼りたくないし。

大人のカロリミットを飲んでみているけど稀に便秘になるらしく原因はこれかも、、、?

ファイバーミニでも解消されなかったからマメに食事から食物繊維とったり消化に良いもの食べていかないとなんだなぁ〜


本日も読んでいただきありがとうございました^ ^