結婚式まで2ヶ月楽しく5キロダイエット 幸せの法則

最高の1日を過ごす為に結婚式までの2ヶ月5キロダイエットを楽しく目指す花嫁日記です。ダイエットも結婚式までの楽しい思い出に出来るように一生懸命頑張ります!よろしくお願いします。

4月目標600gオーバー

こんにちは。


やっと風邪も治り昨日からプールを再開しました!

昨日は平泳ぎ1500m、クロール500m、ウォーキング500mの病み上がりメニュー笑

本当は平泳ぎ3000m目標でプールに行ったけど思ったより体力続かずやんわりと断念。

明日3000m目指して頑張って行こうかと計画中です!


今朝の数値です


身長159cm

体重56.5kg

体脂肪率31.6%

皮下脂肪率29.2%

BMI22.8

エス65.5cm

お腹周り77.0cm


55キロ台を目指していたけど目標達成ならず。゚(゚´Д`゚)゚。

体重もそうだけも、体脂肪率全然下がらない、むしろ上がった??

色々調べているけど一向に下がりません

適度な運動が大切って書いてあるけど、プールよりも毎日のウォーキングと筋トレを取り入れたほうが成果でるのかな?


平成最後の今日はお友達の家に遊びに行ってきました!

赤ちゃん大きくなってて可愛かった(o^^o)

私も子供欲しいです!


その前に結婚式に向けて準備頑張らないと!!



本日も読んでいただきありがとうございました^ ^