結婚式まで2ヶ月楽しく5キロダイエット 幸せの法則

最高の1日を過ごす為に結婚式までの2ヶ月5キロダイエットを楽しく目指す花嫁日記です。ダイエットも結婚式までの楽しい思い出に出来るように一生懸命頑張ります!よろしくお願いします。

ドレスのサイズが下がりました!!

こんばんは。


久々のブログです。

GWも明けて、いつも通りの仕事が普段よりも忙しくてプールに行けなくなってしまいましたが、その分1駅分歩こう!といつもより30分長く歩く、家でのストレッチと軽い筋トレを欠かさずやっていたら少し体が引き締まった気がします!


本日の数値です


身長159cm

体重55.8kg

体脂肪率30.1%

皮下脂肪率27.0%

BMI22.2

エス66.0cm

お腹周り78.0cm


ついに55キロ台になりました!!


個人的にすごく嬉しかったのが、昨日結婚式前の最終フィッティングに行ったのですが、元々のドレスのサイズから1サイズダウンしたものを着ることになりました


毎日過度な運動はしていなかったけど、少しずつ積み重ねていると結果って出るのかな?って思えて、あと1ヶ月頑張ろう!と思えました^ ^


今日は母の日ですね。

結婚して初めての母の日だったので、旦那のお母さんにプレゼントを私に行きました。

喜んでくれてよかった!

自分の母へは来週会うので少し遅くなりますが直接渡そうと思っています。


本日も読んでいただきありがとうございました^ ^